麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ジャズと実家のお庭 

 

こんばんは。

軽く気絶しそうになるほど、くっつき虫だらけのタイツ×2。。
柔軟剤を多めに入れて、洗濯とか、、、
ガムテープで取るとか、、、
色々検索してもらいつつ・・・・
DSC_0196_20151018195752c79.jpg
ただいま、絶賛乾燥中。。
まだまだ全然取れそうにない(-_-)


さて、
土曜日のおおつ花フェスタへ行った後。。
実家へ妹家族が集まっているというので、遊びに行ってきました。

4歳の姪っ子2人に、走りたい盛りの2歳の甥っ子。。
保育園状態で、わちゃわちゃしているので、大きな公園まで
でかけることにしました。

ジャズも一緒です。
DSC_0160_201510180734216d7.jpg
車が大好き。助手席大好き♪
イングリッシュコッカ―スパニエルの12歳。
耳が聞こえなくなってずいぶん経ちますが、
まだまだ元気溌剌です(笑)


小さなころは、母が「もう、捨てたろか」と思うくらい大変な
お転婆娘だったですが。。
ブリーダーさんを探して、静岡の磐田まで迎えに行った、お嬢さんなんですよ(笑)
DSC_0161_201510180734248f5.jpg
今は、もうずいぶん落ち着いています。
人に媚びない感じが、とてもかわいい(笑)

おデブなので、ちょっと走るとゼェハァなってます。。
DSC_0163_20151018073425fa4.jpg

家に帰ってきたら、もうオネム。。
DSC_0191_201510180734328b6.jpg

おやすみ・・・・・・
DSC_0194_201510180734308c4.jpg

そうそう、実家のお庭は。。
玄関前。
DSC_0165_2015101807425652a.jpg

なんやかんや植えてあって、、お花が咲いてました。
DSC_0166_20151018074259946.jpg

センペルも無事に増殖中ヽ(^。^)ノ
DSC_0167_20151018074259cf8.jpg
今度、もらってこよう。

畑ゾーンの、色々植えつけた場所は。。
DSC_0197_20151018195758c86.jpg
それぞれ少し大きく成長してました♪
関連記事

category: ジャズ

tb: --   cm: --

△top