麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

まだまだ多肉ちゃんと戯れる。。 

 

おはようございます。

やっぱり、ハオルチアは、日に当たってこそ。。かな。
DSC_0219_201510191803564b2.jpg

太陽の光と多肉ちゃん。。
DSC_0216_201510191803547b8.jpg

はぁ、なんとも美しい。
DSC_0218_20151019180355717.jpg

ウッドデッキの白が、レフ版の役割をしてくれて、ええ感じ。
DSC_0220_20151019180358eee.jpg


さて、
こないだ、多肉ちゃんと戯れた時に、、
意外とリースってエエなぁぁって思ったので。。

新しくチキンネットを買いに走りまして。。
ちっこいセンペルリースを作ってみました。
DSC_0228_2015101918070896d.jpg
子吹きを期待して、ちょっと隙間あけつつ。
隙間には、マグアンプKを仕込んでみました♪

ちょっと大きいのんも作成。
DSC_0221_201510191806571de.jpg
わたしにしては、精一杯のもりもりむぎゅぎゅにしてみましたよ。

もいっこは、小さくて丸くならなかったので。。
馬蹄型リース(笑)
DSC_0222_201510191806599b3.jpg
冬を美しく迎えてくれるといいですが^m^

園芸店で、破格値の車が売ってたので、、ちび寄せ(笑)
DSC_0223_201510191807004d3.jpg

和歌山でひらってきた、流木。使い道も無くて、、
二年ぐらい庭に転がってたんですが、ちょっとオメカシしてみました。
DSC_0224_20151019180706d2d.jpg
うまく根付くといいな♪

関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top