麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

変幻自在。。 

 

おはようございます。

スイートブライヤーの実は、あまり美味しくなくって(笑)
DSC_0225_20151019182502ce2.jpg
鳥サンの捧げものになっちょります。

さて、
チキンネットの魅力に、はまってしまっている今日この頃。。。
なんといっても、この変幻自在さが素敵。。
また、50cm買い足してしまった(^_^;)

次女が和歌山のおばあちゃんちの河原でひらってきていた流木。
いまいち使い道も思いつかず、、クローゼットに仕舞い込んでいたんですが、、
引っ張り出してきました。


・・・・・で、組み合わせを考えて、、、、、
流木に、釘が刺さらなかったので、、麻ひもで固定しながら。。
ちょちょいのちょい♪
DSC_0217_201510242123168b9.jpg
流木×チキンネット×多肉!!
サイコーーーー

三角形寄せに。。
DSC_0218_20151024212318dc9.jpg

四角形寄せ(^O^)
DSC_0219_20151024212319b28.jpg

極めつけは、、、、
魔法の杖ならぬ。。。。。
多肉の杖♪
DSC_0216_2015102421231534d.jpg

あかん、今度は流木の魅力にはまりそう。。。
そして、、
家で増えた多肉ちゃんが、、みんな棒切れになってゆく・・・・。。
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top