麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

死にかけの、、ポッ。。。?? 

 

おはようございます。

わたしが、葉っぱを大事にしているのを見た、、娘~ず。。
DSC_0358_20151103210624417.jpg
勝手に、、、こんなことを・・・・(・o・)


さて、
そろそろ、簡易温室チームをベランダに上げなくっちゃなぁぁって、
ちょこちょこと、大事な子たちを移動させてます。

ベランダは、日当たりが良いので。。
大きなラウリンゼとか。。
DSC_0359_20151103210953221.jpg

エケべリアのブルーバードとか・・・
DSC_0361_20151103210956133.jpg
端っこが、ポってピンクになってきました♪

んで、、、
最近作った、流木の寄せ植えも。。
ポっってなってきていて。。
DSC_0363_201511032109596f6.jpg

特に、オーロラとか、メイゲツとか、シュウレイとか。。
DSC_0360_20151103210955281.jpg

それぞれのカラーになってきていて、、とても素敵。。
DSC_0362_20151103210957afc.jpg

でも、、、これって、、、挿したばかりだからかなぁぁぁ・・
もしかして、、死にかけの最後のポっ?????・・・・と、

ちと、、、心配でもあります。。

関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top