麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。

勝手に生えてくる苔みたいなやつ。。
DSC_0335_201510300925182ac.jpg
びっしりとグランドカバーしてくれて、いい感じ。



さて、
昨日は、フォレオでの出店でした。

雨が降るかなぁぁって心配な曇り空でしたが、
なんとかお天気持ってくれて、過ごしやすい一日でした♪
DSC_0006 (2)

ミキティさんと一緒に出店で、のんびりまったり。
DSC_0005_20151107183452351.jpg

ミキティさんゾーンの、新作多肉棚に、自家繁殖多肉ちゃんたち。
DSC_0007 (2)

トタン洗濯板に、大きな寄せ植え。
DSC_0008 (2)
横にViolaちゃんたちを置かせてもらって、ちょこっとViola祭り~ヽ(^。^)ノ

リメ缶寄せ植えも、お店を華やかにしてくれて。
DSC_0010 (2)

庭人さんとこのViolaちゃんたち、スマイルを振りまいて、どんどこお嫁に行っちゃいました♪
DSC_0009 (2)
「去年、ここのViola買って、ほんとに良く咲いたわぁぁぁ。」って、マダムさまが
リピートしてViolaを連れて帰ってくださって。
なんだか、とても嬉しかったです。

足を運んでくださって、お買い上げくださいました皆様、
ほんとうに、ありがとうございました。

Sahoさん
娘ちゃんたちと、バス&電車で来てくださって、ほんとにありがとうございました。
比良でちょこっとお話したのが3年くらい前だったでしょうか(笑)
今回は、ゆっくりお話ができたので嬉しかったです♪
今度は、お庭見学させてくださいねヽ(^。^)ノ楽しみにしていますぅ。

あきゅいさん
ナーセリー始動で、忙しい中見に来てくださってありがとうございます♪
今頃、バスの中かしら??また、広島話聞かせてね。
イベントなどなど、これから盛りだくさんで、楽しみ~(^O^)
また、遊びに行かせてくださいね。頑張ってくださいっ!!

hanamizukiさん
ぼんちゃんと、出店を楽しみに来てくれて、いつもありがとうございます。
営業も一緒にしてもらって(笑)助かりました♪
また、次は神戸かな??Violaの季節、楽しみましょね。

☆キンさん♪
ほんと毎回きてくださって、フットワークの軽さに、いつもびっくり&感謝です♪
ありがとうございます。
今度は、娘ちゃん&奥様&モモちゃんも一緒に、ぜひぜひ(^O^)
多肉ちゃんの自由研究、、頑張ってくださいね(笑)

Janeさん
ご用事の後で、お忙しい中来てくださってありがとうございました。
お母様も同じViolaちゃんだったでしょか??^m^
冬から春にかけて、長く楽しめるお花なので、気にいってもらえると嬉しいです♪
また、出店一緒だったら、よろしくお願いしますぅ。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top