麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

儚げなピンク。。 

 

おはようございます。

あかんあかん、、、って・・・布団から出られなくなるくらい
寒くなりましたね、、大嫌いな寒い季節が忍び寄ってくる(-_-)

11月10日に、掘り上げて移動して、、
移植に弱いと読んでいたもので、ちょっと心配していた
ディセントラ・ゴールドハート。

11月23日。。
DSC_0297_20151123192938b4a.jpg
んんん???ちょっと芽吹いてきてるような。。
ちょっと早くないか???
移植で刺激してしまったのかな。。枯れずに頑張っておくれぇぇぇ・・・。


さて、
イングリッシュローズのスピリットオブフリーダム。
春は、花びらが、むぎゅぎゅ過ぎて、開かないんじゃじゃいかと
すんごい心配な子でしたが。。

秋、、ええ子です^m^


11月12日
表の顔もイイのですが、、
DSC_0044_20151112220527f7b.jpg
うなじが、むっちりキュート♪
DSC_0048_201511122205287f5.jpg

11月13日
リビングからもちょこっと見えるところに蕾を持ってきました。
DSC_0033_2015111320534884e.jpg

11月20日
ちょこちょこ咲いてくれるのは良いけど、、、
DSC_0095_20151120142253702.jpg
あっちゃ向き、、こっちゃ向きで、全体が撮れません。。
DSC_0094_20151120142252bb1.jpg


11月22日
リビングから見えてた蕾が開いた♪
DSC_0095_20151122211646ea4.jpg
ちょっと通るだけでいい香りがする。。


11月27日
重たくて、うつむいて・・・
DSC_0286_201511272015479db.jpg
儚げな、、ピンクちゃんです。
DSC_0298_201511272015475d5.jpg
関連記事

category: スピリットオブフリーダム

tb: --   cm: --

△top