麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

家政婦は見た。。。 

 

おはようございます。

フォプシス・スティローサ。
DSC_0292_20151123192936315.jpg
親株は、地植えしたら枯れてしもたんですが、、
鉢に子株が育っていて、、その子が茂ってます。
まだ、お花見たことないので、春・・・よろしく頼むよ。。


さて、
我が家のナルガ。。
旦那さんには、「ねくらぁマン」って呼ばれてます。。
根暗だから(笑)

何も言わず、、、じぃぃぃっと。。。
DSC_0041_20151114215610b06.jpg
見られてることがあります(・o・)

椅子の下から。。。
DSC_0044_20151114215611dcd.jpg
家政婦は見た状態(笑)

上から呼ばれると、、ちゃんと見てます、、
DSC_0045_20151114215613a1c.jpg

最近のお気に入りは、リースがじがじ。。
DSC_0284_201511250910458fb.jpg
あれ、近くの山でマタタビのツルを切ってきたやつなんです。
乾燥してきて、ニオイに誘惑されてるみたいです。。
DSC_0285_20151125091046de5.jpg
歯磨きになって、よさそうです。
関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: --

△top