麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

万両とフリフリ。 

 

おはようございます。

リシマキア・ボジョレー
DSC_0002_20151107192512579.jpg
7月に買ってきて植えたのだけれど、途切れることなく咲いていて。。
地味でも花期が長いって良いな♪


さて、
近所の園芸店で、目をつけていたけれど、買わなかった子・・・

苔のお寺で見て、なんか、、ええなぁぁって思って。。
連れてきました。
DSC_0094 (2)
万両・紅孔雀。

ネットとか、遠いほうの園芸店では、もうびっくりしちゃうくらい高値だったですが、、
近所ではまだ、、良心的^m^

これだけで、帰る予定だったんです。。
ほんとに。。。。

でも、、、、パンジー&ビオラちゃんに微笑まれてしまって。。。

フリフリ。。
DSC_0095 (2)

今年は、ウェ~ブに魅かれています。。
DSC_0096_20151116170621c95.jpg

今日は、ちょっと遠出して、かわいいViolaちゃんたち見てきます♪
関連記事

category: 新入り花苗

tb: --   cm: --

△top