麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

今年も、庭人さんに逢いに行ってきました♪ 

 

こんばんは。

宿根キンギョソウ。
DSC_0003 (2)
繊細で素敵♪


さて、
今年も、庭人さん に逢いに行ってきました♪

去年も、イベントに遊びに行かせてもらった、
ホピー鈴蘭園さん♪
DSC_0151_201511222022294d0.jpg
『片山清美作品展2015 夢咲ヴィオラコレクション』
11月22日(日)23日(月・祝)
9時~18時

素敵なイベント開催中です。

ずららららぁぁぁっと。。
DSC_0152_20151122202230dc1.jpg
庭人さん畑育ちの、元気なヴィオラちゃんたちが、並んでいます。

じゃじゃぁぁん(^O^)
DSC_0158_201511222026413d0.jpg
ヴィオラの伝道師さん、熱弁中♪

hanamizukiさんとも合流して、記念撮影ヽ(^。^)ノ
DSC_0160_20151122202641181.jpg
娘~ずも、旦那さんも、親戚のおっちゃんに一年ぶりに逢う的な感じで(笑)
楽しみにしてました。

トレーを貸していただきまして、、、
目があったViolaちゃんたちをどんどこ入れて。。。
すぐにトレーいっぱいになってしまいます。。
あかん、あかん、って棚に戻したりしつつ・・・・
DSC_0157_20151122202639aab.jpg
下二つが、娘たちの選んだ子。ベランダで育てるそうです。

つぎつぎ、お客様が来られていて、お店は大賑わい。
DSC_0153_20151122202232dc5.jpg
お店をちょっとウロウロしてきました。
ホピーさんところは、秋バラがしっかり咲いていて。
DSC_0154_201511222022331be.jpg
クンクン、、スーハ―。。
DSC_0168_2015112220275022b.jpg
いい香りを満喫してきました。
DSC_0156_20151122202632c8a.jpg

他にも、パンジー&ビオラの苗が、たくさんありましたょ。
DSC_0155_20151122202628c00.jpg
次女にカメラを渡しておいたら、
DSC_0181_201511222027520bb.jpg
勝手にお花の写真を撮ってました。
DSC_0180_20151122202751b59.jpg

イベント期間中の明日まで、庭人節を聞けるチャンス♪
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね(^O^)

関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top