麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

夢咲Violaちゃんたち♪ 

 

おはようございます。

霧島からの贈り物っこ。。
第一便の子。。
DSC_0295_2015112313550363c.jpg
種が出来始めています。
早い早い♪

さて、
ホピーさんとこのイベントで、連れて帰ってきた
夢咲Violaちゃんたち♪
フォレオのイベント用にぃぃって気持ちもあったんですが、
結局、ほとんどうちの子になりました(爆)

優し~いピンクな子。
DSC_0288_20151123135501bcb.jpg

なんとも素敵なニュアンスカラーな子。
DSC_0290_20151123135502bc3.jpg

耳のグラデーションと、形に魅かれた子♪
DSC_0299_20151123135505f78.jpg

黄色が濃いめの、ノーティーベア風味な子。
DSC_0300_20151123135506c94.jpg

去年、焼けっ子の種採りが全然だったので、、
絶対ゲットするぞって張り切って。。
DSC_0301_201511231356001f5.jpg

ギンギラギンの焼け顔の子。
DSC_0302_2015112313560281a.jpg
冬から春まで、どんな風に育っていくのか、楽しみです。

次女が選んだ子は。。
DSC_0303_20151123135604ea5.jpg
絞りと、ピンクの二株入った苗。

長女は、ちっこくて優しい子を選びました。。
DSC_0304_20151123135608c55.jpg
ちゃんとお世話してくれると良いけれども(笑)
ま、庭人さんとこの子だから、大丈夫♪

そうそう、
庭人さんの苗が欲しいぃぃぃって方は♪
霧島からの贈り物←クリック
ネットショップが、あります。
今はメンテナンス中ですが、また開くってブログに書いてはったので、、ぜひぜひ♪
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top