麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちょっとずつ増えてる。。 

 

おはようございます。

何を植えたんだったか、、記憶のかなた。。。
DSC_0300_20151127203749d2d.jpg
芝桜???かな。。


さて、
こうやって、流木うえとか、、
DSC_0288_20151127203714d5d.jpg
イロイロ楽しみたいと思って、増殖を開始した多肉ちゃん。

10月22日に、増やしはじめてから、、

11月28日。。
ちょこちょこと、、多肉ちゃんらしきものが・・・
DSC_0300_20151128143135240.jpg
増え始めているんですよ。。もう、ほんま、かわいい♪

根っこから出る子もいる。。
DSC_0301_20151128143136c67.jpg

これから開花する子もいるようで。。。
ローラと、、
DSC_0292_20151128142508f3e.jpg
ラウリンゼ。
DSC_0302_2015112814313745b.jpg
寒いのに、ご苦労なことです。。。

粉吹きっ子は、ほんまに綺麗です。
DSC_0298_20151128143133971.jpg

つるつるの子も、なんかええです。。
DSC_0295_20151128142512c88.jpg

毛深い子も、あったかそうで(笑)
DSC_0297_20151128142514394.jpg

子持ち蓮華さんは、むぎゅっと冬支度かな。
DSC_0296_201511281425129fd.jpg
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top