麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ありがとう、フリーダム。 

 

おはようございます。

毎日、太陽の動きで、スポットライトの当たる植物が目まぐるしく変わってく。
午後三時前後になるときには、、ここですのん。
DSC_0110_2016011322183221e.jpg
ほへぇぇぇぇ、、ほんま綺麗。

太陽の光が当たると、ドラマティックに見える♪
DSC_0111_201601132218349e6.jpg

ありがたやぁぁぁ。。。
DSC_0108_20160113221831a2c.jpg


さて、
なんて良い子なんだぁぁって、この一年で虜に
なってしまった、イングリッシュローズのスピリットオブフリーダム。
無農薬やと、黒星病にかかりながらですが、どうだろ。。。
虫の被害も嫌になるほどじゃなかったし、、強いのだと思われます。

とてもいい香りだし、綺麗だった、、ほんとに、ありがとう。。

12月8日
最後から二輪。。
DSC_0322_20151208221834191.jpg

12月28日
最後の一輪やし、待ってる。
DSC_0069_201512282136114c7.jpg

1月11日
最後の一輪は、ドライフラワーに。。
DSC_0121_2016011211120821a.jpg

1月14日
葉っぱむしって、剪定誘引。。
寒肥も済♪
DSC_0104_2016011421134782b.jpg
地植えにして初めての春、、、楽しみです。
関連記事

category: スピリットオブフリーダム

tb: --   cm: --

△top