麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

なんか、今年は黄色が綺麗だな。 

 

おはようございます。

レモンが熟してきました。
DSC_0318_20151208222300dd7.jpg
青いうちから、ちょこちょこ使っていて。。
来年も沢山実るように育てられるかな。。
アゲハキッズに、丸裸にされるんだろうな(^_^;)

さて、
今年は、あったかいからなのか、去年はすでに葉っぱが散ってたような子も
結構生き残っていて。。
ゆっくりゆっくり、庭が黄色い世界に染まっていってます。

あわわわわ、、野垂れ死にしちゃったような姿。。
DSC_0316_2015121021301891f.jpg
ナルコラン、、頑張らはりました。
DSC_0317_20151210213019b56.jpg
花がぶら下がっていた茎が、なんともかわいらしい。


アナベルは、毎年落葉が早いなぁぁってだけ記憶に残っているんですが、、
DSC_0320_201512102127514b1.jpg
今年は、じんわりと黄色くて素敵。

黒龍も、綺麗な姿。
DSC_0319_20151210212751036.jpg

アイボリーさんの、この赤錆びた感じが好き♪
DSC_0318_20151210212748295.jpg

シモバシラも、葉脈が浮き出るように黄葉ちゅう。
DSC_0322_201512102127540e4.jpg
早く霜柱のついたシモバシラが見たいなぁぁ。
関連記事

category: あじさい

tb: --   cm: --

△top