麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

妹子の郷へ、GO♪ 

 

おはようございます。

冬の小花、、満開。
DSC_0324_201512092205470ba.jpg

さて、
昨日は、朝一番に車のタイヤ交換に並びまして。。
開店前だったのに、四番手でした(^_^;)

・・・で、お昼からは、
道の駅・妹子の郷へ行ってきました。
どんなに誘っても、家におるって言う長女は、旦那さんとお留守番。
次女と二人でおデートです(笑)

妹子の郷では、友達のhanamizukiさんと、あきゅいさんが、イベント出店中です♪
DSC_0057_20151226170233d68.jpg
霧島からのヴィオラちゃんたちや、あきゅいナーセリー産のお花たち。

お正月良さげな、華やかな寄せ植えも並んでいます。
DSC_0058_2015122617023693b.jpg
ちょうど、ミキティさんが帰ってしまったところだって。。
逢えず残念(>_<)
でも、pukupukuさんが、熱心にViolaちゃん選びをしている真っ最中に
お邪魔できたので、良かったです(笑)
あの、渋い子連れて帰らはったのかなぁぁぁ。。。

わたしは、むふふふ。。
また植えつけしたらば。。。

・・・・で。
今回、hanamizukiさんの横で出店されていたストール売りのお兄さんのところで。。
DSC_0059_20151226170236d20.jpg
わたしと、次女のストールもゲットしてきました。
DSC_0061_20151226170239f65.jpg
「かわいい。かわいい。」って、お兄さんに言われて、次女は上機嫌(笑)
ネパールの女性が織ったはるストールだそうです。
ふわふわでとっても柔らかい。

妹子の郷のイベントは、今日までやってるみたいなので、
お近くの方はぜひ♪

hanamizukiさん、あきゅいさん、あと一日ファイトォォォヽ(^。^)ノ

関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top