麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

床張り。 

 

おはようございます。

お正月用に、いつも切ってこようって思う実家のナンテン。
DSC_0107_20160103231754c33.jpg
忘れる(笑)
部屋にお花を飾る習慣がないもんで。。

紫陽花の剪定は、私の仕事です。
DSC_0106_20160103231631e43.jpg

秋に作った多肉リース、母の庭でも元気みたい^m^
DSC_0105_201601032321391e6.jpg

このユーフォルビア、知らないおばちゃんに切られたらしい。
DSC_0104_20160103231628ae2.jpg
なんてことするんだ!!!
・・・・・ってな、お正月の母のお庭。

さて、
昨日は、実家のリビングの床張替えをするというので、
お手伝いしに行ってきました。
DSC_0098 (2)

ジャズが、暇そうに、、ふて寝してるので(笑)
DSC_0108_201601032317564a7.jpg

お散歩に行ったり。。
DSC_0101_201601032316203f6.jpg

メインで手伝っていたのは、旦那さんですが。。
DSC_0110_201601032317572ba.jpg
こういう工具に興味津々でした^m^
大工さんになればええのに。。。

じいちゃん、カッコいいやんね♪
DSC_0111_2016010323175826f.jpg

この床下収納庫のところが、一番手間取ってました。
DSC_0112_20160103231759388.jpg
無事に、実家の床が新築そっくりサンになりましたよ。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top