麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

しゃりしゃりシャーベット 

 

おはようございます。

2月ですね♪
もう雪は降らないかなぁぁぁって思いつつも。。
DSC_0130_2016020108590380d.jpg
もうちょっとこのままでいてもらおうか。。

さて、
日曜日は、とてもいいお天気で。
DSC_0149_201602010859071d4.jpg
この冬の初滑りへ、、GO♪

ネット情報では、30㎝。
ふむふむ。。
DSC_0148_20160201085905b81.jpg
結構土が見えてるし、滑走路に石が出てきていたりで、
コンディションはあんまりでした。

しゃりしゃりシャーベット。。。
DSC_0150_20160201085908631.jpg

娘~ずは、そんなのお構いなし(笑)
DSC_0139_2016020108590496b.jpg
2人リフトで、とても楽しそうです。

あれは、岐阜の山かなぁぁ、、もしかして、長野???!!!
DSC_0158_20160201090350c35.jpg

あっちは奥伊吹の山かな???
DSC_0164_201602010903536ad.jpg
旦那さんによりますと、、
あの水が日本海で、、奥の山は中国なんだって。。。
ふぅん(・o・)・・・

2人で競争して滑ってます。
DSC_0153_20160201090349571.jpg
この冬は、一泊で長野にでも行きたいな。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top