麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

「J」くんのためなら、えんやこら。。 

 

おはようございます。

黒龍。
おひとりさまにすることもない剛健さんなのだけれども。。
DSC_0128_20160122111053abf.jpg
寒くなると、ほんとに黒くなって素敵なんだ。

さて、
旦那さんが、しょんぼりと・・・・
「Jくんが、会社辞めるねんて。。寂しくなるわ。」

Jくんは、旦那さんの会社の、ずいぶん年下の後輩なのです。
フットサルも一緒にやっていて、とても面白い良い子なのだとか。

この週末が、Jくんと一緒にサッカーをする最後になるというので。。
お花か、寄せ書きか・・・したら???って提案したんですが。。
オトコの世界では、そのようなものは嬉しくないのかな(笑)
あんまり~ぃぃって感じでね。

そしたら、、「サッカーシューズを作ってあげてぇさ。。」とな。。

おっしゃ、、、
Jくんのためなら、えんやこらぁぁ♪

ちょっと前に、サッカーシューズを作ったんだけど、、
年末に型紙整理をして、捨ててしまっていて(^_^;)
また、型紙から作ってみたら、、あれれ・・なんか形が変やな。
DSC_0195_20160202100323645.jpg
靴底のスパイクの部分、無駄使いしてしもたなぁぁ(笑)
DSC_0196_201602021003248f2.jpg


・・・・で、型紙修正したもの。。
DSC_0197_20160202100326e80.jpg
うん、まぁまぁええか。。
しっかりした革使ったから、縫い目を内側に持っていけなかったなぁぁ。

もっと、先っぽをとがらせようと思って。。
DSC_0198_20160202100327509.jpg
うん、ええやんって、想ったのに。。
DSC_0199_2016020210032869b.jpg
このスパイク面が、旦那さんが気に入らないようで。。
これじゃ、陸上やんけ。。って。

サッカーのんは、こうなっとんねん<(`^´)>
yjimageZMOYZZ0I.jpg
と、熱く語り。。

ええええええ?!どんなけ大変や思ってんねんんんん!!!!
って、反撃しつつ・・・
Jくんのためやしなぁぁぁ・・・。。

頑張った。。。
ほおれ。。。
DSC_0197_2016020308075059e.jpg
横のフォルムもええ顔してる。
DSC_0198_20160203080752b8d.jpg
スパイクも完璧やで<(`^´)>
DSC_0199_2016020308075392e.jpg
Jくん、喜んでくれたらいいな。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top