麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。

ミニバラのグリーンアイスさん。
DSC_0132_201602010917272bc.jpg
紅いお花が咲くのかと思うような蕾だったけど、ちゃんと白でした。

さて、
昨日は、フォレオでの出店でした。
一月がお休みで、久々の地下だったのでドキドキ。。

いつも来てくださるみなさま、初めての皆様、ありがとうございました♪

お隣の方が、ちょこっと間をあけてくださったので、
DSC_0198_20160206221129231.jpg
二面っぽい感じでお店ができました。
DSC_0200_20160206221131682.jpg
一こ下の妹のつまみ細工。
DSC_0199_2016020622113064a.jpg
あきゅいさん、hanamizukiさん、ありがとうございました♪
妹、、とても喜んでおりました^m^

斜め前が、ミキティさんだったので。
DSC_0201_20160206221133b00.jpg
なんだか、いつもどおりな気持ちで♪
ゆったりまったりと一日過ごせました。

どれがほんもの???
DSC_0202_20160206221134526.jpg
って、何回聞かれたかな(笑)
DSC_0203_20160206221217026.jpg
多肉ちゃん大好きミキティさん、ならでわの粘土多肉ちゃんたち。
DSC_0204_20160206221218c48.jpg
輝いてました♪

ホンモノ多肉ちゃんたちもヽ(^。^)ノ
DSC_0205_201602062212202c2.jpg

今回は、革の裁縫を仕事にされている奥様に、色々お聞きできたり。。。
がま口作家の方に、がま口のちょっとしたコツを教えていただいたり。。。
お隣出店の方に、ネットや委託販売のあれこれをお聞きできたり。。

イロイロ教えていただくことが多い一日となりました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。


関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top