麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

妹んち。 

 

おはようございます。

冬枯れのお庭に、ぽっとかわいらしいお花。
DSC_0197_201602071614138d6.jpg
椿・那須の誉さんです。


さて、
一番下の妹のお家。
中古物件をリフォームしていて、、やっと完成したんです。

ちょっと前に、わたしが、Violaを植えつけちゃってました(笑)
DSC_0203_201602071614148a6.jpg

最強寒波も来たし、まだ住んでいないので、水やり肥料やり、、花がら摘みなんかもしないけれど。
DSC_0204_20160207161416fbc.jpg
元気溌剌でしたよ♪
野放しで、強いってのはほんとに良いです。

わたしからの、引っ越し祝いは、木工おじさんの大きな鉢に。。
DSC_0205_20160207161417231.jpg
寄せ植えを頼まれました♪
土曜日のフォレオで、開店朝一番にゲットしておいたんです^m^
北側の玄関に飾るようなので、、むふふ・・・何にしようかな。。
日陰庭オーナーとしては、色々妄想広がります。

家の中は、新築そっくりさんヽ(^。^)ノ
DSC_0206_20160207161419db6.jpg
広い縁側が欲しかったとかで、お日様いっぱいの素敵空間ができてました。
DSC_0207_20160207161524361.jpg

こだわり派の夫婦なので、ミラーとか。
DSC_0209_201602071615248ba.jpg

照明器具とか、、どこで見つけてきたんだか(笑)
DSC_0211_20160207161525dd1.jpg

とっても、かわいらしい。
DSC_0212_201602071615276e2.jpg

新居になってました。
DSC_0213_201602071615286d4.jpg

もうすぐお引越し。
DSC_0214_20160207161758cb9.jpg
楽しみだね。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top