麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ついてくる。。 

 

おはようございます。

秋だったかな、、野菜室で芽がめっちゃ伸びてきたじゃがいもがあったので。
プランターに植えておいたんです。
肥料もやらずに放置してて。。
あぁとうとう枯れちゃったなぁぁって、おとつい片づけていたら・・・
DSC_0224_2016021020425598e.jpg
じゃがいもが出来てましたヽ(^。^)ノ
なんか、、、ラッキー♪じゃがいもって強いですね。


さて、
めっちゃ猫背。。
DSC_0196_20160206221215974.jpg

暖かいと、ナルガは、わたしのストーカーになります。
二階のベランダで洗濯物を干していると、一緒に日向ぼっこ。。
一階へ降りると一緒にたったか降りてきて、、ガリガリ爪とぎ。。
掃除機しだすと、逃げだします(笑)

こたつに一緒に入って、、、
暑くなると出てくる^m^
DSC_0216_20160210204250626.jpg
かわいいやっちゃ♪
関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: --

△top