麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ぼくに、チョコはないですか。。 

 

おはようございます。

実家から来た、ハナニラが好きで。。
ピンクのを植えたんです。
やっぱ、実家のが綺麗なんです(笑)
DSC_0223_201602102042526ac.jpg
せやけれども、、もうちょっとで開花。。
春です。。


さて、
今日は、バレンタインデイ♪

長女は、こないだ、お友達とチョコ作り会をして、、
何やら今日は、みんなで、配りに歩くようです(笑)
楽しそうだ。。着いていったら嫌がられるな。。

次女は、お姉ちゃんの余りチョコをもらって、、ご満悦(^_^;)

旦那さんには、、ビールプレゼントにしようかな。

ぼくには、ないですか???
DSC_0217_2016021313031156b.jpg
ナルガは、ちょっとオネェ系だからねぇぇ。。
DSC_0215_20160213130309738.jpg
お外のヒヨドリ観察ちゅう??
DSC_0218_20160213130312fa2.jpg
スカーフ似合ってるよ。
DSC_0219_20160213130313c95.jpg
関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: --

△top