麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

チョコまんじゅうと、紅茶シフォン。 

 

おはようございます。

気温差にびっくりな朝です。
DSC_0196_201602071633488a8.jpg

さて、
バレンタインの昨日は。。
我が家に、チョコまんじゅうが、やってきました。
DSC_0219_201602150810034c8.jpg

まんじゅうではないです。。
DSC_0218_201602150810031ab.jpg

実家のジャズさん、父母が旅行のため、お預かりです(^O^)
DSC_0217_20160215081001272.jpg

夕方は、娘たちのチョコ配りの様子を聞きつつ、、シフォンケーキ作り。
参考レシピはこちら
水を豆乳に、サラダ油をグレープシードオイルに変えました。
ティーバックは、2つだったけど1つにしてみましたよ。
DSC_0225_20160215081005f8d.jpg
ジャズを迎え行ったとき、実家でもらってきたホイップクリーム。
シュワーァァァァって、ムース状に生クリームが出てきて面白いです。
DSC_0226_20160215081006129.jpg
美味しかった♪

わたしには、、、くれなかった<(`^´)>
DSC_0224_20160215081058223.jpg

ナルガは、昨日一日タンスの上から降りてきませんでした。。
DSC_0230_2016021508110288e.jpg

ごめんね。。。
DSC_0227_201602150810597d9.jpg


関連記事

category: ジャズ

tb: --   cm: --

△top