麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

そろそろ、わたしたち頑張るわ。 

 

おはようございます。

もうちょっとで開花するよぉぉ♪
DSC_0246_20160216201748bcc.jpg



さて、
まだ冬ですが、太陽の位置が少しずつ変化してきて。
表の花壇にも日が差すようになってきました。

そろそろわたしたちの出番よね♪
DSC_0229_20160216194815e5e.jpg
ちょっとお休みしたはりましたが、ちょこちょこお顔を見せてくれるように
なりました。

わてはなぁぁ、、もうちょっと日向に植えてもらいたかったですわぁぁ。。
DSC_0234_20160216194819bda.jpg
Violaたちのつぶやきが、聞こえる季節です。。

てへ、、わたし来年も楽しんでもらえるように、種付けといたしぃぃ。。
DSC_0231_201602161948180a7.jpg
なんて、いい子なんだ。。
カメラで撮影しながら、一人小芝居しております。
しあわせだなぁぁ(・o・)

暴れん坊万歳♪
DSC_0227_20160217220335ee8.jpg

今日は、乾燥してますわ。
DSC_0225_20160217220335c6e.jpg

魅惑のパープルさん、お久しぶり。
DSC_0228_20160217220337a36.jpg

関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top