麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

ちょっと前は、琵琶湖の向こう側の山に、雪が積もってました。
DSC_0223_201602161540295e1.jpg
山肌に太陽が当たるのを見ると、、「あぁ、、山が見えるっていいなぁぁ。」
って、想います。。


さて、
ちくちく。

人気の赤♪
DSC_0223_20160217221146db6.jpg
春めいてきたからなのか、、
最近、真っ白な糸で縫うのにはまっています^m^


サッカーシューズは、自分への挑戦でもあり(笑)
DSC_0223_20160219095251ac3.jpg
テレビを見ながら縫えるようになるには、まだまだ修行がたりない。
DSC_0224_20160219095252e87.jpg


縫い目を隠す靴は、なんだかフォルムが可愛らしくて。
DSC_0225_20160219095335519.jpg
この靴底との境目が、大好きなのです♪
DSC_0226_20160219095337eb0.jpg

ロング丈のほうが、かわいいかな。
DSC_0223_20160220074552fd3.jpg

ショート丈も捨てがたい^m^
DSC_0223_20160220170445a23.jpg

昨日は、SOUSOUさんのところで革の素材展があったので
革を仕入れてきました。
DSC_0224_20160220170446cbc.jpg
もうちょっと色々作ってみるかな♪


3月出店が決まりました。
フォレオこだわり手作り市
日時:2016年3月5日(土) 10時から16時まで
場所:フォレオ大津一里山(大津市一里山7-1-1、TEL.077-547-0777)
ブース:C-2

150915kukaku_c_detail_20160220170444b4b.gif
妹のつまみ細工も、持っていきます。
宜しくお願いします。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top