麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちょちょいのちょい。 

 

おはようございます。

はらはらと、粉雪が降ってます。。
ユーフォルビア・リギダが咲いたよ。
DSC_0240_20160223080943b71.jpg
ほんとは垂れ下がりたいのだろうけど、、麻ひもで持ち上げてる^m^


さて、
引越しの近づいてきた一番下の妹。
こないだ、実家の父が、キッチンの台を造りに来てました。
子守のお手伝いを頼まれたので行ってきたんです。
DSC_0223_20160223080939347.jpg

また、新しい照明が増えてた(^O^)
DSC_0225_2016022308094225a.jpg

点灯すると、この影が素敵でした。
DSC_0224_20160223080941fef.jpg

んで、キッチン台完成を撮影するのを忘ましたが(笑)
無事に出来上がり。。
片づけしだした父。

ちょっとまってぇぇぇ♪♪

廃材を集めてきて、、お願いしました。
じゃじゃん。。
DSC_0226_201602240748230a7.jpg
ネックレスをディスプレイするやつ。
ちょちょいのちょいでした。
本職大工の道具があるとあっという間です。

妹んち、北欧風コーナーと、男前ジャンク風コーナーがあって。
男前ジャンク風の板が、ちょっと余ったのでもらいました。
なんかの足場の板をネットで買ったらしいです。
DSC_0227_20160224074825c2a.jpg
うん、革とよく合う♪



関連記事

category: 手作り

tb: --   cm: --

△top