麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

もはっと。。 

 

おはようございます。


まとめて鉢植えにして、ブルーベリーの足元に埋め込んだ球根。
DSC_0241_20160307154509bba.jpg
ちっこいスイセンだったんだ。。


さて、
暖かくなって、、急に。。
もはっと。。
DSC_0241_201603062156112db.jpg

咲きだしたViolaちゃんず。
DSC_0245_20160306215613cab.jpg
虫の食害も、切れ弁みたいになって良いかも(笑)

ちっこかった種まきっこたちも、みんな地面に植えてしまった。
DSC_0246_20160306215615bfb.jpg

結構な日陰だけれども、お花頑張ってあげてくれてありがとう。
DSC_0239_20160307154508701.jpg

二株植えたことを、、軽く後悔し始める春。。
DSC_0242_20160307154510144.jpg

今年は、みかんをちゃんとあげてたからなのか、、
DSC_0243_20160307154512338.jpg
ヒヨドリは、多肉ちゃんやViolaを突かなかったなぁぁ。
DSC_0246_20160307154513f36.jpg
良かった、良かった♪

クレマチスをコラボできるまで、咲いてくれるかなぁぁ。。
DSC_0248_201603071547422bd.jpg
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top