麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

ちょっと前に、ジョウビタキの滝男くんが、ひょっこりお庭に来てくれました。
そろそろ、中国へ旅立つから、最後のサヨナラを言いに来てくれたのかな。。。

キィィィ~~って。。
DSC_0248_20160311181812700.jpg
ヒヨドリはとても賑やかです。。
この子たちは、年中訪れてくれます。
そのうちブルーベリー争奪戦をすることになるんだ。。



さて、
ちくちく。。。

4月の出店が決まりました。来月は、2回の出店予定。

ひとつめは、いつもの
フォレオこだわり手作り市
日時:2016年4月2日(土) 10時から16時まで
場所:フォレオ大津一里山(大津市一里山7-1-1、TEL.077-547-0777)
ブース:C-26 

150915kukaku_c_detail_2016032021165431b.gif
お隣は、ミキティさんだし、あきゅいさんもエントリーされてるし、、
楽しみです(^O^)

ふたつめは、、はじめましての。。
かまーとの森 春マルシェ
日時:2016年4月10日(日) 10時から15時まで
場所:かまーとの森駐車場 
滋賀県甲賀市信楽町長野1361−4
0748-60-8539
一度ランチへ行ったことがあってね、
ガーデン雑貨などとても素敵なお店なんです。
信楽なんで、素焼きの植木鉢が安いの。。
ダイレクトメールをいただいたので、問い合わせさせてもらったら、
快く出店させてもらえることになりました♪
Facebookでも紹介していただきました。→クリック♪
楽しみです。
宜しくお願いします。

というわけで。。。
頑張って作ってます(^O^)
DSC_0239_2016031108083940d.jpg

最近、単色がお気に入り。
DSC_0239_20160312213537a60.jpg

この黄色が、好きです。
DSC_0240_20160312213538437.jpg
幼稚園バッグみたいになっちゃった(笑)


ちょっと大きめ靴を作ったので、
DSC_0260_20160313182027211.jpg
大きめ多肉ちゃんを植えれました♪

お花のヘアゴムもちょこっと。
DSC_0263 (2)

春爛漫、頑張りますヽ(^。^)ノ
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top