麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

忘れていたものを。。 

 

おはようございます。

我が家には、無い感じの・・
DSC_0239_201603102142561e9.jpg
乙女チック椿ちゃん♪プリチーです。。


さて、
こないだ作った、、流木&チキンネットな寄せ植え。
写真撮り忘れてたので、、撮ってきました。

これが、一つ目。
DSC_0249_201603081948284b1.jpg

二つ目。。
DSC_0242_20160310133345434.jpg

三つ目。。
DSC_0241_20160310133344323.jpg
グリーンネックレスは、もろもろに目隠しをしてくれる、素敵な存在なのですが、、
なんせ、お水が好きなのかな、、ミズゴケ仕様では、頑張って水やりしてやらないと
しょぼくれてしまいます。。

四つ目。
センペル&乙女心&オーロラ。。
DSC_0240_20160310133342fb1.jpg
わたしの中で、最強コラボ(笑)

五つ目。
DSC_0239_201603101333410a6.jpg
面積が大きいと、多肉ちゃんたくさんいります。。

この冬に、生き残った精鋭たちなので、たぶん脱落せずに育ってくれると思うのだけど、、
ちゃんと育ってたら、またフォレオに連れて行こうと思います♪


多肉仕事をしたついでに、、リースもちょろっと仕立て直しをしてみました、、
DSC_0240_20160310214258267.jpg
もりもり成長してくれますように。。
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top