麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

なんか、、、庭が、、もじゃもじゃしてきました。
DSC_0251_201603071547461b9.jpg
雨の次の日は、、もじゃ度が上がったような。。

シダみたい^m^
DSC_0253_2016030715543186f.jpg

もじゃこ・・・
DSC_0241_2016031021425937c.jpg



さて、
ちくちく。。。

出店が終わると、いったん脱力するんですが、、
また、製作モードになってきました(^O^)

久々に、おっきいのんが作りたくなって。。
DSC_0239_20160310080731140.jpg
エアプランツにちょうどいい♪


片方靴を量産(^O^)
お気に入りの革を組み合わせて、、気まぐれで(笑)
最後のきれっぱしを使ったので、同じのは二度とできない。。。
DSC_0239_2016030908501415d.jpg
お店をすると、ツートンカラーが人気なんですょ。

単色も、カッちょいい♪
DSC_0240_201603100807320bc.jpg

今回、ちょっと型紙をいじって、靴先表現をもうちょっとできるようにしました。
DSC_0242_201603100807338e6.jpg

スプリング、、ハズ、カム♪
DSC_0243_20160310080735bad.jpg

関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top