麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

こぼるるように。。 

 

おはようございます。

春やね、、、そうやねぇぇ、、、、
DSC_0270_20160316075946f2c.jpg
スイセンの、井戸端会議。。。


さて、
Violaちゃんたち。。

まだまだ冬眠から目覚めたばかりの子もいるんですが、、
DSC_0260_201603111819005ee.jpg

ちょっとずつちょっとずつ、、こぼれ咲く季節になってきてます。
DSC_0258_20160311181815cf3.jpg

花がら摘みに忙しくなる時期は、もうすぐそこ。
DSC_0264_201603160752537f3.jpg

ふりふりさんは、ド派手だなぁぁって見てましたが、、
DSC_0265_2016031607525453a.jpg
咲きすすんで退色すると、何とも味わい深く。。

鉢から零れ落ちる子も。。
DSC_0266_20160316075256eb6.jpg

あれ、あんな茶色い子、、いたっけ???
DSC_0268_201603160752573fe.jpg

やんわりフリルの上品なこと♪
DSC_0269_20160316075259399.jpg

なんの変哲もないムラサキの子が。。
DSC_0277_20160316075857c20.jpg
ふと見たら、ワインレッドに変わってた。。

この子は、寒いと花びらがくしゃくしゃになってましたが、、
DSC_0271_2016031718242966b.jpg
春に美しい子なのかな。

表の庭は、道路に面しているので、、カメラ撮影するのがこっぱずかしく。。
DSC_0272_201603160758522c1.jpg

朝一番に、こっそり撮影(笑)自分ちなのに変なの^m^
DSC_0274_201603160758543de.jpg

まっさらの太陽の光を浴びて。。
DSC_0273_2016031607585315d.jpg

この子は、写真映えのする子だな。
DSC_0275_201603160758564bb.jpg

なにげに、、この色合いが好きだったりする。。。
DSC_0276_2016031607594932d.jpg

色合い一番は、やはりこの子♪
DSC_0269_2016031718210788d.jpg
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top