麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

かまーとの森へ行ってきます♪ 

 

おはようございます。

白雪キンバイ。
DSC_0425_20160406224322652.jpg
いちごみたいな、ちっこいお花。。
愛らしいです。


さて、
今日は、はじめての。。
かまーとの森での出店です。
遅れず到着できるかな、、、どきどき。。。


ちょっと面白そうな本があったので、、男性のお客さんに混じって、、
本屋で立ち読み。。
欲しくなったので買ってきました。
DSC_0384_20160405234729df1.jpg
見てるだけで、わくわくする。。

ちょっとやる気スイッチ入ったので。。
クロコダイル風の革で、かっちょよく♪
DSC_0415_20160406162231bdc.jpg
この押し模様の革って、、穴開けたところがわかりにくくてね、、苦手で(笑)

ちっこい子もちくちく。。。
DSC_0414_201604061622302b2.jpg

カバンのネックレスはないの???と、よく声をかけていただくので。。。
DSC_0415_20160408075902b35.jpg
ちょこっと。

・・・・のつもりが、、、ドツボにはまってしまい・・
ちょっとま、、、抜け出せないような。。
DSC_0414_2016040817041184d.jpg
予感・・・・・・・・・。。。
DSC_0415_20160408170412c1a.jpg


では、行ってきます♪

かまーとの森 春マルシェ
日時:2016年4月10日(日) 10時から15時まで
場所:かまーとの森駐車場 
滋賀県甲賀市信楽町長野1361−4
0748-60-8539
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top