麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

種をまいた子は、なんでもかわいい。 

 

こんにちは。

ここ最近、庭びよりが続いていて。。
うちにおける土壌改良は、有機質とかいろいろ混ぜることじゃなくって、、
水はけをよくすることだと思われ、、ガッツガツ地面を掘ってます。
いつもの残土処理の会社へ、久々に行ってきました♪
お久しぶりですって・・・覚えられてる。。。(笑)

伸びたるでぇぇぇぇ。。。
DSC_0268_20160317182426c51.jpg



さて、
わたしが育てたViolaちゃん。。
種まきっこたちは、とってもおチビで(笑)
DSC_0264_20160317182104d30.jpg
とてもとても、こぼれ咲くようには育っていないのだけれども。。

適当に、いろんな場所にばらまいて植えてあって。。
DSC_0263_201603171821040bd.jpg

ちょろりちょろりと咲いてくる。
DSC_0270_2016031718242789b.jpg

種から育てた子は、なんともかわいいんだ。
DSC_0372_2016032315484826d.jpg

苔玉にしてやりたいくらい^m^
DSC_0373_2016032315484900e.jpg

ちょうちょみたいです。
DSC_0379_20160323154850bf0.jpg

フロチョコちゃんは、にんにくとコラボですヽ(^。^)ノ
DSC_0380_201603231548529b6.jpg
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top