麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

のんびりさん。。 

 

こんにちは。

真冬から、ちょっとずつ開いてきていた挿し木っこの、、
赤い薔薇。。
DSC_0264_201603181111542b7.jpg
ながぁく、、ながぁっく、、開花ちゅう。
DSC_0263_20160320213340623.jpg


さて、
クリスマスローズ、、最後に開花してきたのは。。

去年展示会で連れて帰ってきた、ピンクな子♪
DSC_0275_2016031718302957c.jpg
とても上品な子。
DSC_0274_201603171830281a9.jpg


たぁすけてぇぇぇぇ、、、、
DSC_0271_20160318155458d15.jpg
カーポートの目地に植えた株分けっこも咲いてきました。。
自転車には、一応踏まれずにいてくれてます。。


今年お迎えした子たち。。
ふたりで、、お話してるみたいで、、かわいい^m^
DSC_0279_20160316080049905.jpg


・・・・・・・・・・・・・と。。。
こないだ、奈良観光した帰りに。。
高速の渋滞回避しようと思って、下道で帰ってきたんです。
たまに行く、山野草のお店によったら。。。

出逢ってしまった。。。
DSC_0354_20160321074316986.jpg
ひらひらのかわいい子に。。。。
DSC_0356_201603210743170ce.jpg
ちょっと花びらが多いのかなって数えたら30枚。そうでもないか。
あかん、、、クリスマスローズ病だ。。。
DSC_035511.jpg
関連記事

category: クリスマスローズ

tb: --   cm: --

△top