麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

仕立て直して。。 

 

おはようございます。

かれこれ3年は、葉っぱだけを愛でてきた、、
ガーデンシクラメン。
DSC_0389_20160323160339ecb.jpg
一個だけ、、咲きそう^m^


さて、
多肉ちゃんの仕立て直しは、、、
DSC_0278_201603160800482f0.jpg
やりだすととまらない。。

真冬を越えれたのは、結局剛健さんばかりで(笑)
DSC_0371_20160322173055085.jpg
おなじようなんばっかり残った^m^

名前も失認するくらいの多肉栽培なんだもの・・・・
DSC_0369_2016032217305146b.jpg
まぁ、それでええじゃないか。。。

乙女心は、なんともかわいらしい。
DSC_0370_20160322173053fb1.jpg

ローラちゃん、暴れん坊ね。。
DSC_0367_201603221730507fe.jpg

こないだ奈良で買ってきた
ウッドプランターは、多肉ちゃん寄せに♪
DSC_0366_20160322173049a9a.jpg

この入れ物は、底に穴があいてないんですが、
DSC_0372_20160322173210c2f.jpg
秋に作って、意外といけてて。。

新しく、、穴なし器によせてみました♪
DSC_0374_201603221732124c4.jpg
剛健さんばかりだし、いけるでしょう。。
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top