麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

霧雨の降る日に。。 

 

おはようございます。

お隣さんから飛んできた、イオノプシディウム。
DSC_0269_2016031816035071e.jpg
今年はセダムにおされ気味^m^


さて、
金曜日の夜にしっかり降った雨が、少し残っていたのかな、、
土曜日の朝は、サラサラサラサラと、霧雨が降っていて。
DSC_0268_201603191202589e5.jpg

なんだろう、、とっても春っぽくて優しくて。。
DSC_0270_20160319120300a5b.jpg

ちょっとまリビングから眺めてました。
DSC_0269_20160319120259378.jpg

雨予報だったので、がっつり雨の当たるとこにぶら下げて置いた。
DSC_0272_20160319120630672.jpg

クレマチスも、そろそろ麻ひも持参で、見回る時期がくるなぁ。
DSC_0274_201603191206317fd.jpg

ベルガモットのお花は、、、
DSC_0271_2016031912062827d.jpg
ほんとにアールグレイな香りがするのかな。。

交配後に、茶袋をかぶせていたクリスマスローズたちが、、
茎が折れそうで重たそうで。。
DSC_0267_2016031912025714a.jpg

たっぷり水を含んだ茶袋を外して歩いてました。
DSC_0273_20160319120302db4.jpg
あぁ、軽くなりましたわぁぁぁって、言うてます(笑)

関連記事

category: クリスマスローズ

tb: --   cm: --

△top