麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

はじめての、鹿。。 

 

おはようございます。

こないだ、うちの実家で、、バーベキューをしようってことになり。。
ぜんぜん火がいこってこないので、、、
じいちゃん、、仕事道具を出してきてくれました。
孫~ずに、見守られ。。。。
DSC_0269_20160320213344420.jpg
ブオンブオン、、空気送入。。
DSC_0268_20160320213343e02.jpg
わぁぁぁぁ、、花火やぁぁぁぁって、、、みんな大喜び♪
DSC_0265_20160320213342ab9.jpg
ちょっと寒かったけど、、やっぱ炭火、、美味しかったです。
DSC_0271_20160320213345819.jpg

さて、
久々に連休をもらえた旦那さん。。
どっかでかけようって。。。

伊勢か、、奈良か、、、、。。。。
さぁ、どっちにしよう。。
そういえば、次女が産まれてから、鹿さん見てないなぁぁってなって^m^

奈良へ。。
DSC_0273_201603202148016a8.jpg

かわいぃぃぃぃ~♪
DSC_0276_201603202148038bf.jpg

次女はぐいぐい行くもんで、鹿もタジタジです(^_^;)
DSC_0275 (5)

観光地ゾーン手前の、ちょっとお安いコインパーキングに停めたので、、
てくてく歩いて。。
そういや、興福寺って行ったことないねぇぇって。。
DSC_0284_201603202148033b1.jpg
ぬおぉぉぉぉ、、五重の塔、、、でっかいねぇぇぇぇ。。

お堂の中は、撮影禁止でした。。
外ののれんがかわいくて。。
DSC_0285_20160320214805e6a.jpg

たくさん人がいるんですが、なんだろ、、人が分散するんですかね、、
それほど窮屈感もなく、観光できました。
DSC_0289_201603202148066cb.jpg
隣の興福寺国宝館へも行ってきました。
ぞぞぞぞって、鳥肌が立つほど素敵でした(^O^)

東大寺に向かう道。
ひろぉぉぉいい♪
DSC_0291_201603202148427ec.jpg
街に、電線がないんですよね、、地下に通してあるのかな、、
空が広くて、清々しかったです。

浮見堂。
DSC_0298_201603202148441fa.jpg

モクレン???お隣のおうちでもちらほら咲いてきてるのと同じお花。。
DSC_0299_20160320214844eda.jpg

綺麗♪
DSC_0300_201603202148467e9.jpg

わぁぁぁぁ、、、でっかいカエルやぁぁぁぁって、娘~ず。。
DSC_0302_20160320214847665.jpg
早いお目覚めで(笑)

鹿と戯れながら、、、
DSC_0303_20160320214937623.jpg


のんびりお散歩できました。
DSC_0311_20160320214939999.jpg


つづく。。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top