麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。

ソロリアさん、、
DSC_0267_20160317182106f0b.jpg
今年は咲いてくれるかな、、、


さて、
昨日は、フォレオでの出店でした。
いつも、足をお運びいただいているみなさま、
はじめましてのみなさま、、
主催者のみなさま、出店者のみなさま、、、ありがとうございました。

ブースに到着すると、ぽわわぁぁぁんっと、お花のいい香り♪
DSC_0386_20160402181147185.jpg
春爛漫な感じのなか。。

今回は、通路もあったので、
DSC_0385_201604021811450b2.jpg
二面使っての出店。
DSC_0384_20160402181144cbd.jpg
時折、びゅーんって吹き抜ける風にちょっとドキドキしつつ。。

お隣は、ミキティさんだったので、
DSC_0387_201604021811484e0.jpg
テント立てあいっこしてもらったり、、娘ちゃんとなわとびしてみたり(笑)
DSC_0388_20160402181149ba5.jpg
いつもどおりなほのぼのな一日を過ごせました(^O^)
いつも、おおきにです♪

あきゅいさんとこの、お花たち♪
DSC_0389_2016040218124771c.jpg
目をつけていた子は、そうそうにお嫁にいっておりました。。
(・o・)おぉのぉぉぉ。。。
なかなかゆっくりおしゃべりできず、、また♪

hanamizukiさん&ぼんちゃん、いつもありがとうございます。
今回は、念願の(笑)遊ぶところで、楽しめたかな???
また、遊びにきてね~(^O^)

キンさん、ほんと遠いところをありがとうございました。
発案&ふたつもっ!!??って。うれしかったです。
テント抑え係やら、店番までしていただいて、、助かりました♪
・・・・で、、実は、、○○歳!!????って。。。
ほんと、数々の、、御無礼をお許しください(笑)
また、懲りずに、、遊びにいらしてくださいね。

はじめましての、じゅんさん♪たくさんお話させてもらえて、楽しかったです。
ほんわか、和ませていただけました(^O^)
昔の故郷が一緒で、、びっくり。。また、お庭話聞かせてくださいね♪
ぜひぜひ、またトールペイントのお話も。。
ありがとうございました。


・・・・で、、今回のお買いものは。。。。

お隣で出店されていた、、焼肉屋さん「だん」さんのところのタレ♪&おそうざい。
DSC_0396_20160402181253b25.jpg
そうそう、、ここの、店長さんが、カメラに詳しくってね。。
レンズの話やら、、ケルビンのことやら、、なんやかやと色々教えてもらえました♪
出店の後、焼肉屋さんで仕事やって言うてはって、、パワフルでほんと面白い店長さんでした。
お世話になり、ありがとうございました。

もうひとつは、、野菜とか梅干しを売ったはる、おばちゃまのところで。。
国産レモンと大豆1kg。
DSC_0395_20160402181251deb.jpg
今年は、まだ味噌を仕込んでなくって。。そろそろ大豆買いに行こうかなって思ってて。
そしたら、ちょうど北海道産の大豆が欲しいだけあったんです♪
ラッキーヽ(^。^)ノあとは、麹買って、、春休みちゅうに仕込みしよう。。

最後は、わたしが、勝手に「こころの師匠」って呼ばせてもらっている、、
Bull’z-Fさんのところで、、革♪
DSC_0394_20160402181317e0a.jpg
わぁぁぁぁ、、、って、鼻息荒く、、しゃがみこんで選んできました(笑)
わたしの作品を見に来てくださって。。久しぶりにお話させてもらえました。
師匠、、最近「靴を作ってん」って。。。
DSC_0392_20160402181248d9d.jpg
自分の靴をバラして、、型紙作って革で作成されたとのことで。。
えぇぇぇぇぇぇ!!!!さっすが、師匠ヽ(^。^)ノ

こちらは、ろこさんが耐久テスト中のナチュラル仕様のお靴。。
DSC_0393_20160402181250b14.jpg
わぁぁぁ、、いつかわたしも、、自分の靴。。夢です。。
頑張って修行します。。。。
ありがとうございました。

そ~んな一日でした。
感謝。。

次の出店は、4月10日(日)かまーとの森・2016春マルシェ♪
宜しくお願いします。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top