麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

明日は、かまーとの森での出店です♪ 

 

おはようございます。

アラビスって、そのへんに生えてる雑草みたいなお花だなぁぁなんて思ってたんですが。。
DSC_0404_20160403223838441.jpg
こんなけ咲いてくると、お見事♪


さて、
明日は、かまーとの森での出店です。

信楽は、自転車だったりバイクだったり。。
ライダーさんが結構いはるので。。。

ライダーブーツを考案してました。
DSC_0354_20160325211025755.jpg
このギアチェンジパッドが、ポイント^m^
DSC_0355_20160325211026d36.jpg

みっつできました♪
DSC_0366_20160325211028108.jpg

両足の春っぽい感じのも。
DSC_0352_20160327182218c8f.jpg

ちょこっと♪
DSC_0353_2016032718221942d.jpg

かまーとの森 春マルシェ
日時:2016年4月10日(日) 10時から15時まで
場所:かまーとの森駐車場 
滋賀県甲賀市信楽町長野1361−4
0748-60-8539

ちょっと、わかりにくい場所にあってね、、わたしも初めてお邪魔した時は、
迷って迷って(笑)
そんなところにあります。。。。^m^

宜しくお願いします。


★おまけ★
信楽は、実家も近いもんで、たまにプラプラするんです、、
わたしが良くお邪魔する場所をご紹介しよかと思います♪

信楽山草園さん。。
決してお安くはないけれども、これは売り物ですか???ってな、
土だけのポット苗とか、、ずららぁぁってあって。
多分マニアックな山野草があるのだと思われます(笑)
最近ここで、クリスマスローズを買いました♪

山金陶器株式会社さん。。
なんか、おしゃれな黒い建物ができてね、、ここは、B級素焼き鉢がめっちゃ安いです。
んで、種まきにイイ基本用土がお買い得♪
ふと、、覗いてしまう場所。。

器のしごとさん。。
ここは、こないだ初めて見つけてお邪魔したお店で。
ずっと、イイ急須を探していてね。。
ここで、南部鉄器のかわいい急須を見っけて、購入しました。
日曜日だけ空いてる、、こだわりのお店なようです。見てるだけでも、楽しい陶器たち。
おススメです♪

大小屋さん。
ここは、友達のお祝いやら、いろいろとお世話になってる場所。
お洒落で、カフェでケーキも美味しい♪
娘たちも、ここで陶芸教室に参加したりして、、楽しいところです。

あとは、マニアックな。。
畑のしだれ桜。。
染井吉野が終って、遅れて開花なのですが、、
まだ咲いてないかな。。

観光がてら、遊びにいらしてくださいね(^O^)
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top