麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

かまーとの森、ありがとうございました。 

 

おはようございます。

冬には枯れたかという感じだった、、バイカカラマツ。
DSC_0431_20160406225833bd1.jpg
春になって、元気でてきました♪
あまりにかわいらしいので、、
DSC_0416_20160408170415308.jpg
良く見える、、ええとこに連れてきましたよ♪


さて、
昨日は、かまーとの森での初出店でした。
前日に完成した、ちびっこヘアピンをひっさげて^m^
DSC_0414_20160410180545af3.jpg

遅刻しないようにと、早く出たら、、二番手で到着♪
セッティングが、余裕をもってできました。

結構スペースが広くて、ゆったりと♪
DSC_0457.jpg
出店者さんや、そのお友達の方々にも、たくさん見ていただいて、
お買い上げいただいて、ほんと、ありがとうございました。

あきゅいさんも、ファミリーで遊びにきてくださって、、ありがとうございました♪
ちょっと人生の転機かなぁぁって、ことでね。。
お隣の占いを真剣に聞いてはるところを、、激写(^O^)/
DSC_0458.jpg
わたしも、母も妹も占っていただいたのですが、そうそう、、そうなんですって、、
言い当てられちゃって、、とても興味深いひとときとなりましたよ。
あきゅいさんも、何かいいことアドバイスしてもらえたでしょうか???
息子ちゃんも、信楽を楽しんでもらえたかな♪
いつも、サンキュですっ。。旦那さまにもよろしくお伝えくださいね。

今回は、出店者さんにも支えられ、、美味しいコーヒーを頂きつつ。。
DSC_0459_20160410180549a6f.jpg
楽しい一日を過ごさせていただけました。
ありがとうございました。


ちょこちょこお買いものできて。
DSC_0460_20160410180551f81.jpg
欲しいなぁと思っていたアンバーのカップと、ゴマすり鉢とも出会いがあり。。
DSC_0461_201604101807309e0.jpg

一番うれしいお土産は。。。
DSC_0462_201604101807327f7.jpg
かまきりの卵♪
探してたよぉぉぉぉぉぉ。。

さっそくバラの枝に括り付けておきました。
また、ゴールデンウィークあたり、、、ちびっこハンターが出てきてくれるといいなぁぁ。。。

感謝♪
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top