麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

椿って、、面白い。 

 

おはようございます。

ユーフォルビアと、ネックレスちゃんたちは。。
DSC_0266_20160318160346c64.jpg
同じ水加減でいけると思うんだけどな。。


さて、

今年の椿・那須の誉さんは、とてもいい感じ。


3月16日
咲きすすむと、ちょっと茶色く色あせる。。
DSC_0271_201603160759487b8.jpg

3月23日
一気に満開ではなくて、ちょっとずつ咲くのがイイ♪
DSC_0354_20160323153726cac.jpg
このお顔は、半分だけ濃いピンク(^O^)
DSC_0353_20160323153725341.jpg
面白い。
ポトンって落ちるので、
うさぎちゃんの頭飾りにもなります。
DSC_0352_20160323153724a89.jpg

3月26日
ちょっと前に、篠原ともえちゃんが、「遠くへ行きたい」って番組で、
椿のことを取材してはったんだけど。。
その中で、椿研究をしたはる方が、「椿はとても変わりやすい性質がある」っていうようなことを
言うてはってね。。
DSC_0357_20160326165157228.jpg
おぉぉ、、、ホンマやぁぁぁって^m^

関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top