麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ドライフラワーに。。 

 

こんばんは。

そうそう、この子は「ブリングブリング」って名前のムスカリだった。。
DSC_0481_20160411194614a41.jpg
ほんとに、ぶりんぶりんしております。
DSC_0457_20160412145518797.jpg


さて、
クリスマスローズをドライにしてました。
3月26日
良い状態のものを♪
DSC_0352_2016032617003684a.jpg
蕊が綺麗に残るので。。。
DSC_0353_201603261700377fe.jpg
贅沢に、咲始めのを摘んできました。
DSC_0354_201603261700387c4.jpg
やっぱ、ダブルだなぁぁ。
DSC_0355_201603261700401c2.jpg
ユーフォルビアも一緒に入れてたら、、シリカゲルが足りなくなって。。
DSC_0356_201603261700419f7.jpg
はて、、、どうなることやら。。


4月5日
ざざざぁぁって、新聞紙に広げて、出してみました♪
DSC_0385_20160405225602c15.jpg
うんうん、、いい感じ。


以前作ったドライは、、ちょっと色あせちゃっててね。。
DSC_0386_20160405225603709.jpg

新しく、、クリスマスローズわんさか。。
DSC_0387_20160405225605197.jpg
詰め込んでみました<(`^´)>
DSC_0388_201604052256066cf.jpg
関連記事

category: クリスマスローズ

tb: --   cm: --

△top