麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

20っ歩圏内。。 

 

こんばんは。

かれこれ二年。。
葉っぱばかり鑑賞させてくれてありがとう。。。
DSC_0366_20160323162420ed0.jpg
フォプシス・スティローサは、、咲きにくいのかな。。。
もうちょっと、日なたをご所望ですか??


さて、
こないだ、久々に旦那さんが、庭を歩いてました。
植物にはまったく興味のない旦那さんなので、何を買おうが、値段も知らないし(笑)
なんにも言いません。。
おほほほほほ。。。

徒歩20ッ歩圏内の我が家のお庭。。
だんだんジャングル化しているのは、知ってるみたいで。。

てくてくてくてく。。
DSC_0356_20160327221822770.jpg

行き止まりまで来て、、、、
DSC_0357_20160327221824b74.jpg

右側を振り向いて。。。
DSC_0358_201603272218252fa.jpg
旦「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ。。。」

物置まで行って、右を見て、、、
DSC_0360_201603272218269c7.jpg
旦「壁まで占領する気かぁぁぁぁぁ!!!???」

えぇぇぇぇ、こんなんまだまだジャングルちゃうで。。
まだ、眠ってる子がたくさんおるねんから。
DSC_0361_2016032722182865d.jpg
わたしの癒しの場所やわさ。。

多肉棚まんちくりん♪
DSC_0362_201603272219296e8.jpg

リビングから見えるラティスは、わたしのキャンバス^m^
DSC_0363_20160327221930166.jpg

旦「・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。」
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top