麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

忘れるっていうのは、素敵な機能。 

 

おはようございます。

表庭の花壇が賑わいできました。。
DSC_0385_2016032922285278e.jpg
裏庭から引っぺがして植えた、ベロニカ・オックスフォードブルー。
DSC_0386_201603292228538f6.jpg
やっぱり、、ここが、、適任♪


さて、
これは、、確か野菊だったように思うのですが。。
DSC_0374_20160327221931837.jpg
野菊をイロイロ4株くらい買った時のもので、、
どんなお花だったか、、思い出せない(笑)
そういうのん、結構多くて。。。

でもでも、、
脳の機能のなかで、、忘れるって、素敵なものかも知れない。。

秋に、鉢に植えた球根。
葉っぱが出てきても、どうしても思い出せない。。

3月23日
あなた、、ほんとに、、だぁれ???
DSC_0384_20160323162638fc1.jpg


4月2日
あれれ???まさかの、、タリアさん???
DSC_0400_20160403221942cbd.jpg
清潔感漂う、素敵なスイセンなのですが。。
DSC_0390_20160403221940813.jpg

てっきり、、こっちがタリアさんだと思ってたんだけどな(笑)
DSC_0393_20160403221942d31.jpg
あなたは、、だぁれ???

また、、咲いてきたらわかる・・・・か。。
忘れると、いつも新鮮で、、いいかな♪


4月5日
羽ばたくタリアさん、、好きです。
DSC_0399_20160405184823e6f.jpg


4月6日
今日は、次女が、ハナニラやViolaの花がら摘みをしてくれてました。
コツを掴んだようで、、わたしに教えてくれましたよ(笑)
DSC_0424_20160406155819bfb.jpg
タリアの香りが好きだ、、とのことです。
わたしは、スイセンの香り、、あんまり・・・・かなぁぁ。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top