麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

13歳。。 

 

おはようございます。

ハナニラが、満開を迎えている。
ピンクちゃんもかわいいけれど、、、
DSC_0399_20160403220837ca0.jpg
やっぱり、実家から掘り上げてきたこの子が好き^m^
DSC_0395_201604032208360a3.jpg

さて、
昨日は、実家にお泊りしていた娘~ずを、迎えに行ってきました。
鬼母から逃れられて(笑)、自由奔放に過ごせるので、、娘たちは
実家が大好きです。。

ジャズは、うるさくなるので迷惑そう。。。
DSC_0412_20160403220839a5a.jpg

3月に13歳を迎えて、、最近ちょっと元気がないようで。。
DSC_0413.jpg

しっかり、長生きしておくれよ。。
DSC_0414_201604032208424a4.jpg

実家庭では、雪柳が咲いていて。。
DSC_0405_2016040322132309b.jpg
「あれ、コデマリとちゃうのん???」って母。。
多分雪柳と思うんやけどな。。

黄色い梅みたいなお花も春っぽく♪
DSC_0406_201604032213241cf.jpg

去年から、ユーフォルビアの魅力に目覚めた母。。
DSC_0407_2016040322132527a.jpg
常緑やから、、抜かれずに育っておりました^m^
クレマチスは、「あれ枯れとったから、、抜いてん。。」ってな、、母なのですぅ♪

ただいま、、
DSC_0408_20160403221327c3c.jpg

ユーフォルビア開花祭り♪
DSC_0409_201604032213286a1.jpg

開催ちゅう。。。
DSC_0410_2016040322140539f.jpg
関連記事

category: ジャズ

tb: --   cm: --

△top