麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

青空の下で。。 

 

こんばんは。

葉っぱがうにょうにょしていて、あんまり好きじゃなくってね。
DSC_0394_20160403225956109.jpg
結局この1種類しか植えることがなかったムスカリさん。

ひっくり返したブドウみたいなお花が咲いてくると。。
DSC_0401_20160405224135d9b.jpg
イロイロ植えてみたくなる^m^


さて、
運転中に、あぁ桜が咲いてるな~って思っていたものの。。
なんとなしどんより曇りの日が多くて、、
おし♪お花見って気分にならなかったんですが。。。

今日はとてもいいお天気で。
DSC_0411.jpg

思わず、、車を停めて。。。
DSC_0412_201604052241379ff.jpg

てくてく神社を歩く。
DSC_0414_2016040522413927d.jpg

サクラは、やっぱり青空の下でないと。
DSC_0415_20160405224140ed0.jpg

蕾のついたカエデとのコラボ♪
DSC_0418_2016040522435013c.jpg

優しいお花。
DSC_0420_20160405224351fbf.jpg

葉っぱが目立つ、この桜は、、染井吉野ではないのかな。
DSC_0421_20160405224352f40.jpg

家に帰ってから、、娘~ずと一緒に、自転車でぷらぷら。
DSC_0425_20160405224353e39.jpg

あぁ、ここの木もサクラだったんだ。。って。。
DSC_0428_20160405224355651.jpg
今の時期になるとわかる。。

案外、近場に桜はたくさんあるもんだな。。
DSC_0429_20160405224447edc.jpg
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top