麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

えぇ、、なんか地味やぁぁん??。 

 

おはようございます。

ブルンネラちゃんのお花が咲いてきました。
DSC_0419_201604062213140fa.jpg
ちっこくて、、砂糖菓子みたいです。。。

さて、
クリスマスローズを、、ずぅぅっと見ていたい。
DSC_0444_2016040622143443b.jpg

春になって、ちょっとちっこく、、淡く咲いてくる感じもたまらなく好き。
DSC_0434_20160406221315e14.jpg

一番下の妹に、クリスマスローズえぇで、、って話してたんですが。。。
DSC_0438_20160406221319bc7.jpg

えぇ、、なんか地味やぁん??(-_-)って。。
DSC_0443_20160406221432534.jpg

むぬぬぬぬぬぬぬ。。。。
DSC_0418_201604081704199f2.jpg

何を申しておるのやら。。。。。。
DSC_0417_20160408170419f90.jpg
ヘルツェさんなんて、咲かなくても美しいといふのに。。


じわ~り、じわりと、クリスマスローズ病にしてやって。。。
そのうち、庭をクリスマスローズだらけにしてやるから・・・・・・・。。。
DSC_0435_201604062213164b3.jpg
待ってなさい。。。。。。。。。
DSC_0436_20160406221318bb7.jpg
関連記事

category: クリスマスローズ

tb: --   cm: --

△top