麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

蜜がいっぱい。 

 

おはようございます。

イナズマのよう。。。
寄せ植えに使った、小さな苗だったけれど、、なんとも立派になった。
DSC_0246_20160311181809784.jpg
コロキア・コトネアスター。
手間もかからず、、良い子です。


さて、
エケべリアのお花。
咲いてきてます。
DSC_0426_20160406224323073.jpg

中がピカッと光っていて、、蜜がたくさんありそう。
DSC_0427_20160406224325a3e.jpg
多肉ちゃんの蜜って、舐めてみたことがあるんだけど、とても甘かった記憶が。。

春爛漫。
DSC_0472_20160412145945da7.jpg
白鳥の首みたいに、くにゅっと曲がっていて綺麗。
DSC_0456_201604151338268da.jpg


暴れんぼちゃんも、お花咲いてきそう。
DSC_0474_201604121459507b9.jpg

センペルさんたちは。。
DSC_0397_201604032259577e6.jpg
そういえば、お花一回ピンクのが咲いて、、
あんまり見たことないなぁぁ。。


ツメレンゲもね、、蕾はついたんだけど。。
結局開花せずに終わった。。日光が足りなかったのかな。
DSC_0398_20160403225959e68.jpg
冬場に枯れたのかと思うような姿だったけど、、お元気そうで何よりです。。

アエオニウムは、開花すると枯れるんだったっけかな。。
DSC_0459_2016041513382891b.jpg
お花見たことないや。。

ベビーサンローズは、外で冬越するようになって二年。
DSC_0458_20160415133828285.jpg
ド派手なピンクのお花だったっけ??久しくみてない。
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top