麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

もっひゃもひゃ。。 

 

おはようございます。

お久しぶりのシクラメン開花。。
DSC_0391_201604032259549b1.jpg
ストライプの入った子だった^m^


さて、
あら、、寒さん。。
まだ、こんなところをうろついていらっしゃたのねって、なった昨日の朝。。
洗濯してしまいこんでいたコートを出してきましたょ。。
でもなんか、、ホッとした。。

おとついまでは、どんどこ気温があがって、、
Violaちゃんずは、、、眠っていた子も、続々咲きだして、、
あっという間に、もっひゃもひゃ。。
DSC_0389_201604052347318d9.jpg

太陽の位置が、日に日に変わって。。
表庭の花壇、、朝一番から日が当たるようになってきた。
DSC_0464_20160411100113080.jpg

あふれ出るように。。
DSC_0459_20160411100107d9b.jpg

お日様をめがけて、、良いお顔。。
DSC_0460_201604111001087b3.jpg

気温が低いと、、ただの紫色のViolaだなぁぁなんて思ってしまう
フロチョコも。。
DSC_0463_201604111001117d9.jpg
名前に相応しき、、色合いに。。

あかん、、キンギョソウに飲み込まれる。。
DSC_0390_20160405234732de3.jpg


ちょっと、、どいてどいてぇぇって。。
DSC_0429_201604062250254c2.jpg
言いながら咲いてきてます。。

ちっこくなってしもたけど、、大好きな子。
DSC_0442_201604062250260ee.jpg

ソロリアさんは、、剛健なんだけど。。
DSC_0420_20160406225023d96.jpg
お花はとってもお上品♪

すんごいことになってしもて、、
DSC_0494_20160411102247e8f.jpg
何も手出しができない(^_^;)


もう少し、、もう少し、、寒さん、、
ゆっくりしてってもエエねんでぇぇって、、想ってる・・・
そんな春。。
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top