麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

来年も一緒に。。 

 

こんばんは。

むむむ、、、通路をふさぎ始めた、タイツリちゃん。。
DSC_0479_201604111022433da.jpg
美しいから、ゆるす!!!!!
DSC_0497_20160411102249f77.jpg


さて、
出店の時は、だいたい娘たちを実家の母に預けることが多いんです。
一緒に一番下の妹も、実家へお泊り行こうかなぁぁって。

満開のサクラを、娘たちに撮影させながら(笑)
DSC_0431_20160410211819077.jpg
迎えに行きました。
「梅や梅やぁぁっ♪」って、はしゃぐ次女。。
DSC_0433_20160410211821ff6.jpg
これは、花桃かな。。

到着ぅぅ。
こないだ引越し祝いに贈った寄せ植えは。。
DSC_0435_201604102118230bd.jpg
ええ感じに、それぞれが満開を迎えていて。
良かったよかった。。


実家に着いてからは。。。
ジャズのお散歩へ、でかけましたよ。
DSC_0436_20160410211823021.jpg

住宅街の空き地には、、誰かが植えたのか。。
菜の花の群生♪
DSC_0437_20160410211826297.jpg

こっちのほうは、ちょっと気温が低いので。。桜満開。
DSC_0438_20160410211913630.jpg

ぺんぺん草を見つけた、姪っ子4歳。
DSC_0439_201604102119143ad.jpg
幼稚園で、ぺんぺん草の遊び方を教えてもらったんだって。。
なんとも愛らしい^m^

はらはらと、風に乗って桜吹雪。
DSC_0444_20160410211919241.jpg

娘~ずは、、カエル捕まえるのに必死で、全然来ないや。。
DSC_0445_20160410211921f5e.jpg

自然観察公園っていう場所があって。。
降りてみました。
DSC_0447_20160410211924d4e.jpg

野草について。。
DSC_0448_20160410212009eda.jpg

説明書きがあって。。
DSC_0450_20160410212017a8f.jpg

なんだかほのぼの。。。。
DSC_0449_201604102120093e3.jpg

子供が喜ぶ遊具もあったりして。。
DSC_0451_201604102120157ac.jpg
なんか、、ええとこ見っけた(^O^)

ジャズものんびりくつろぎタイム♪
DSC_0453_20160410212015e57.jpg
ちょっと心臓と肺が弱っているようで、こないだ病院へいったばかり。。
来年も一緒に桜見れる、、、、よね。。
関連記事

category: ジャズ

tb: --   cm: --

△top