麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。


蚊も少なくなって、ひとり、庭を歩き・・・
ふふふ・・・って、怪しく笑ってまうのです。。

アノマテカさん、アジュガの隙間からおはようしてる。。。
DSC_0220_20131020175207fa7.jpg
とか、、、

ラティスの隙間deカタバミって、すごいな。。。。
DSC_0331_20131101204127b95.jpg
とか、、、

ユーパトリウムって、あんなふわふわになるんや。。。。
DSC_0330_201311012041268a8.jpg
とか。。。ね。

今日も新しい発見したなぁって
靴を脱ぎながら見上げたら。。。スズメウリが全部真っ赤になってて。。。
DSC_0334_20131101204129d64.jpg
わたししか知らない・・・ちょっとした変化を嬉しく思うのです。


さて、

ちくちく。。。
ほんと、ぼちぼちやっておりますです。。。


ストラップ靴。
これはシンプルなだけに、革選びと縫い目に緊張♪
DSC_0060_20130928002849db2.jpg


革の切り口を磨くとぴかぴかするらしいです。
トコフィニッシュってのを買ってきました。
DSC_0196_2013101720554099d.jpg

ビフォー
DSC_0197_20131017205542681.jpg
もけもけしていて、わたしは結構好きなのですが。。
みがいてみました。

アフター
左側だけ。。。んんんん、、磨き足りないのかな。。
確かに毛羽立ちは減ったけど、あんまり変わらないような(笑)
DSC_0198_20131017205543803.jpg


気を取り直して、赤い靴
DSC_0194_20131019201458cc5.jpg


でっかいのんも久しぶりに作ってみました。
DSC_0195_20131019201502510.jpg

ワイヤーのキーホルダー仕様にしてみたり。。。
DSC_0228_20131022092851ca2.jpg

ピンに靴をくっつけてみたり、、、
DSC_0229_20131022092852ac7.jpg

ちょこちょこ増やしました。。
DSC_0230_20131022092853bfc.jpg


寒くなるとロングな編み上げがいいですね♪
DSC_0221_2013102312243335e.jpg


今日は11月の手作り市♪
先月は出店できなかったので、おひさしぶりヽ(^。^)ノ

フォレオ大津一里山店にて、
10~16時、テント出してます。

今回は、ミキティさんとお隣どうしで2ブース、お店大きく♪
C-9,10ブースで、屋外です。

庭人さんのViolaちゃんもリメ缶に植えて
DSC_0339_20131031175519767.jpg
一緒に参加です♪

あ、お顔が向こう向いてしまった。
DSC_0338.jpg

ちょっと狭かったかな(笑)
DSC_0337.jpg

あとポットの子も少し一緒に。


お近くでしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
では、いってきます。
関連記事

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

しぇぞうちゃん♪

わおっ
まぢですか~(≧ω≦)b

気をつけて来てね~
京滋バイパスかな。

天気良いし、滋賀観光かねて~楽しみにしてます~
(^o^)/

(*^o^*) #- | URL | 2013/11/02 10:29 | edit

おはです♪

朝ゴハン、皆に食べさせたら
滋賀へGO♪

本日 お邪魔しまぁす^^

*しぇぞう* #sCdCES4I | URL | 2013/11/02 09:01 | edit

Re: 手作り

kira-kiraさん、おはようございます♪
近所出店なもので、ゆっくりといってきますヽ(^。^)ノ
アノマテカ、ちょっと前の画像なので、今はもう少し伸びてます(笑)

今日は寒いですね。
毛布もって行かなきゃ^m^
がんばってきますぅぅ。

(*^o^*) #- | URL | 2013/11/02 07:38 | edit

手作り

.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはようございますっ♪

アノマテカが出てますね。ウチでもピョコピョコとツンツンした葉が出てきてます(^^)
オキナワスズメウリがもう真っ赤なんですね。この子にとって最適の場所に吊るしてもらえたようですね(^^)

手作りミニ靴もどんどん進化してるんですね〜。
今日は手作り市。風邪をひかないように気を付けて。
いってらしゃーい ヾ(≧ω≦)ノ゙フリフリ!

kira-kira #- | URL | 2013/11/02 07:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top